SSブログ

渡部篤郎の息子も俳優だった!実力もすごい!! [芸能人]





渡部篤郎の息子の渡部樹也が

俳優・脚本家をしていることを

ご存知でしょうか!?

【スポンサーリンク】







渡部樹也さんは渡部篤郎さんと

RIKACOさんとの間に生まれました。




彼は俳優よりも脚本家や演出家を

目指しているようです。




「リリィの語り部」という作品を務めたことが

あるようで、6回の公演はすべて

満員だったようです。





俳優としてもデビューしているようで、

「LDH」が主催する公演にも

出演していました。




両親の渡部篤郎さんRIKACOさんとも

とても仲が良いようで、2人の手助けをもらい

さらに活躍していってほしいですね♪





渡部篤郎さんからアドバイスがもらえる

なんてかなり羨ましいですね!





渡部篤郎さんといえば、最近だと

ドラマ「クロコーチ」が印象に

残っています。




あのドラマほんとに面白かったです。




彼は3億円事件の主犯として

警部の長瀬智也から逃げ回っていました。




セリフの多い役ではありませんでしたが、

めっちゃ渋かったです!




最後、長瀬が突き止めて

刑務所に入ったが、隠蔽され

渡部篤郎の姿は消えていました。




45年前に警察によって隠蔽された

3億円事件は、またなかったことに

なってしまったという終わり方でした。





事実はどうなのか分かりませんが

かなり面白かったですね~!






渡部篤郎といば1月6日から放送されるドラマ

「銭の戦争」に出演されますね!




主人公の草ナギくんが働くことになる会社の

経営者をしているようで、時には

法定外のこともしているようだ。




お金が大好きなキャラのようで、

いい味を出してくれるんじゃ

ないでしょうか♪




このドラマは以前、韓国で放送され

平均視聴率31%を記録しています。




かなり期待できるんじゃ

ないでしょうか(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。