SSブログ

はしのえみの旦那の名前は綱島郷太郎!超イケメン!! [芸能人]






最近テレビであまり

見かけなくなった

はしのえみさん。




わたしも最近知ったんですが、

はしのえみさんの旦那って

めっちゃ男前みたいです!




名前は綱島郷太郎(つなしまごうたろう)

という方で俳優をしているみたいです。

tsunashima_gotaro.jpg

http://www.seinenza.com/profile/data/tsunashima_gotaro.htmlより引用


誕生日は1973年5月16日。



私と誕生日一緒です!


なのに顔は全然違います・・・




はしのえみと旦那さんは

テレビドラマ『みこん六姉妹』で

共演したことがきっかけで

仲良くなったみたいです。



ドラマの中でも

婚約者同士だった

みたいですね♪

【スポンサーリンク】





以前テレビに出演していたときも

「ラブラブです、これからもアツアツでいきます」

と、のろけていました^^




ですが不妊とのうわさを

たまに聞くので

心配ですね~(>_<)




35歳を超えるとその傾向が

よく出るみたいです



はしのえみさんも、

もう40歳になりましたから

頑張ってほしいですね!




不妊治療といえば、

矢沢心さんや、東尾理子さんが

経験していましたね。




でも二人とも元気な子供を産んで、

とても幸せそうですね♪





はしのえみさんの最近のブログを

見たんですが、旦那さんと

お洒落な店で食事をしたりと

とても幸せそうなのが

伝わってきました^^




もしかしたら、不妊と言われていますが

子供が居なくても十分

幸せなのかもしれませんね♪




彼女は一般の方からも

「童顔で可愛い」と人気ですし

またテレビで活躍

していってほしいですね^^









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。