SSブログ

バイきんぐ小峠のアメ車故障ww 坂口杏里との交際は!? [芸能人]


12日の今日、

バイきんぐの小峠と

てタレントの坂口杏里が

交際していることが

発表されましたね。




以前から噂になっていた二人ですが

小峠が所属する事務所が

交際を認めたようです。


【スポンサーリンク】





プロフィール



名前    小峠 英二

生年月日 1976年6月6日

出身   福岡県

血液型  O型

身長   170センチ

体重   55キロ



「なんて日だ!」でお馴染みの

バイきんぐ小峠。



バイきんぐは1996年に結成され

もう芸歴は15年を超えています。



相方の西村とは、教習所で出会った

そうだがそのときはほとんど喋らず。



その後大阪のNSCの面接で再会し

これは運命だ!と感じ

コンビを結成したそうです。



いまはテレビやラジオなど

出演が増えていますね!







名前   坂口 杏里

生年月日 1991年3月3日

出身   東京都

血液型  B型

身長   168センチ

体重   43キロ




こちらはおバカキャラでお馴染みの

坂口杏里。



彼女もよくテレビに

出ていますね!



母は女優の坂口良子、

継父はプロゴルファーの尾崎健夫。




母は残念ながら最近亡くなってしまいましたが、

悲しそうな姿も見せず

頑張っていますね!


小峠のアメ車が故障?






小峠は最近アメ車を購入したことも

話題になっていましたね。


1966年式Chevy Novaだそうです。



車は詳しくないので

よく分かりません。笑



カンニングの竹山と華丸さんに

そそのかされて買ったそうで

500万、即金で購入したそう。




そしてそのアメ車に関して

おもしろいエピソードが!



後輩と湘南まで

ドライブに行っていたそう。



(イキがっていたそうです)



そして車の前から

煙が出てきたが

「アメ車なんてこんなもんだよ」

という小峠



しかしその後、前が見えないほど

煙が出てきたそうです。




そしてガソリンスタンドに入り

ボンネットを開けると

緑色の液体が!


そう、オーバーヒートです。




みんなで「なんて日だ!」と

言いながら帰ったそうですw



なんだかんだ

楽しそうですねw


しかも家の駐車場に止めていたら

近所の人にマフラーの音がうるさいと言われ

パーキングに止めているそうです。笑



とうとう交際を認めた!?






以前から、坂口のほうは

ツイッターなどで

二人でデートしている写真を

公開していましたね。




手をつなぎデートをしているところも

撮られていました。



しかし小峠は

「急ぐものではない」と

気持ちを伝えることはなく

交際を否定してきました。



しかし!





フライデーでベッドでの写真が

流出してしまいました。






そしてとうとう交際を

認めたようです。



個人的な意見ですが・・・


これ絶対、坂口さんが

流出させてますよね。笑



売名?


どうしても付き合いたいから?



売名でなければいいですが、

付き合いたいからだったとしても

なんかコワイですねw



重たい女性でなければ

いいですが・・・



なんか小峠って言いなりに

なりそうな感じだし、

坂口もちょっと気強そうだし

尻にしかれなければいいですね^^;











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。