SSブログ

エスパー伊東を結婚式に呼ぶとかかる費用はいくら!? [芸能人]





結婚式の余興に

エスパー伊東を呼びたい!

って思ってたりする人いませんか??




今日はエスパー伊東を呼ぶと

どのくらい費用がかかるのか

調べてみました!

【スポンサーリンク】






☆プロフィール


本名  伊東 万寿男(いとう ますお)

誕生日 12/26

星座 やぎ座

出身地 東京都

身長 165 cm

体重 60 kg




株式会社アネットに所属している

エスパー伊東。



代表的なネタに

「扇風機舌止め」「ゴム手袋鼻息割り」

「テニスラケット軟体くぐり」

「熱々おでんニコニコ食い」

などがありネタの数は

100こ以上あるそうです。



有名になったきっかけは、

会員数が100人超えとなっている

「不思議サークル」を主宰したことがきっかけ。




エスパー伊東を余興に呼ぶといくらかかるの?





調べたところによると

20万円だそうです!




有名でない若手芸人や

ものまね芸人は

15万から20万



たまにテレビに出ている

若手芸人は

20万から30万



よくテレビに出ている

人気の芸人などは

40万から60万


超人気の人は

60万以上

だそうです。




なのでエスパー伊東は

有名でない芸人の枠ですね。笑





それでもエスパー伊東は

月に20回も結婚式に

呼ばれるそうで、

半分は仲介業者にとられるが

これだけで200万

稼いでいるそう。



普通に羨ましいですね!



私は呼ぼうとは思いませんが、

結構人気あるんですね!




新郎新婦にエスパー伊東入りの

ボストンバッグが渡され、

そこから彼が登場して

グダグダの手品が始まるそうです。笑






昔は売れっ子ホスト!?




そんなエスパー伊東が

ブログで昔は売れっ子ホスト

だったことを打ち明けていましたね。





確かに顔だけ見ると

キリッとしていて

男前のような気もしますね。




彼の話によると、

女同士が取り合いになっていたそうで

毎回400万くらいゴチに

なっていたそうです。



またまた羨ましい話しですね!!




あとなんかエスパー伊東って

絵が上手いそうです





何かの才能持ってる人って

変わってる人多いけど

彼もそうだったみたいです。





他にも公園にいる人に

お金を配ったり

酒をふるまったり

しているそうです。




ほんとに変わってますね!!笑








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。