SSブログ

大津祐樹の彼女は?【検証画像あり】 [サッカー]




柏レイソルへの復帰が

決まった大津祐樹



イケメンで女の子に大人気ですが、

彼女はいるんでしょうか??

【スポンサーリンク】






プロフィール





生年月日 1990年3月24日

年齢   22歳

身長   180cm

体重   73kg

出生地  茨城県

在学校名 成立学園高校



大津選手は小3から兄の影響で

サッカーを始めたそうで、その後

鹿島アントラーズノルテジュニアユースに入団。




成立学園高校を経て、

柏レイソルに入団しました。



柏レイソルがJ2降格が決まった際も

いち早く残留を決めたらしいです。


news_125530_1.jpg



ロンドンオリンピックでの活躍は

見事でしたね!!



チームトップの3得点を挙げ

ベスト4に導きました。



メダル獲得とはなりませんでしたが、

ボールを持ったらどんどん仕掛ける姿勢が

見ていて楽しかったです。




その後ザックジャパンにも召集

されましたが、

代表定着とはなりませんでしたね。




移籍したボルシアMGでも

結果を残すことができず、

その後VVVフェンロは

チームが財政難となり

柏への復帰が決まりました。




彼女はダレノガレ??





そんなイケメン大津選手

彼女はいるのでしょうか?



調べたところ、モデルの
ダレノガレ明美と交際しているとの

噂がありました。



ディズニーシーでの

目撃情報や、


2013年のダレノガレのブログにも



m_E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE38396E383ADE382B0EFBC88E3818AE79FA5E38289E3819BEFBC89.jpg


m_E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE38396E383ADE382B0EFBC88E383ABE383B3E383ABE383B3EFBC89.jpg



みたいなことが書かれているから

そうだろうと他の方のブログにも

書いてありました。



しかし!!


そのダレノガレのブログをよく見ると

2013年の8月の記事です。




大津選手が出場したのは

2月6日のラトビア戦と

3月22日のカナダ戦です。




違いますね。


9月のキリンカップには

大津選手召集されていません。



ディズニーシーでの目撃情報も
いまいち信憑性がありません。




大津選手のブログなんかを見ても

彼女はいないんじゃないでしょうか。




大津選手の周りからの評価





チャラ男との噂もありますが、

サッカーに対する姿勢などから

周りの評価はとても高いようです。



代表の内田選手は

「サッカーもプライベートも完璧な人っていう印象ですね。」

と言っています。



チームメイトからは

「とても守りにくい選手だ。機敏で、スピードがあり、

巧みな技術を持っている。

チームメートになれて嬉しいよ」

という声。




個人的にも人気のある選手が

Jリーグに復帰してきて

とてもうれしいです。




Jリーグはまだまだ人気が

足りていませんし、

来年は2シーズン制になるなど

明るい話題があまりありません。




もっとJリーグが発展し

レベルが上がっていくことを

本当に願っています。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。