SSブログ

マギーがテレビで公開した体重は嘘だった!!? [芸能人]



マギーのプロフィールはこちら



生年月日 1992年5月14日

出身   神奈川県横浜市

血液型  A型

身長   171cm

体重   48kg



ちなみに本名は、

ギブ・奈月・マーガレット

というそうです。





彼女は2008年に高校の帰り道で

スカウトされたらしく

その後、2009年に「すぽると」で

ブレイクしました。

【スポンサーリンク】






カナダ人の父と、日本人の母の

ハーフみたいです。




カナダ、兵庫県、京都府に

住んでいたらしく

高校は横浜の高校に

通っていたそう。




部活はバスケ部に

入っていたみたいです。





そんなマギーが

「内村とザワつく夜」という

番組に出演していたときのこと。



自ら自分の体重を48kg

明かしたそうですが、

視聴者は、身長あるのに

その体重はありえない!!

と反論があったそう。





BMIでいうと16.4だそうです。



BMIって言われても

なんかよく分かりませんが

とりあえず痩せすぎだそうです。笑





でも友達とかにいますよね??


男で170cm近く身長あるのに

50kgくらいの人って



アンガールズみたいな






だから48kgというのも

全然ありえるかと思うんですけど、

視聴者は何かと文句を

付けたがりますからね!笑







マギーはスタイルを維持するために

食事にとても気を使っているそうです。



まず朝には流行りの

「グリーンスムージー」を飲み

毎日トマトを食べているそうです。



トマトに含まれているリコピンは

アンチエイジングに効果大ですもんね!




その他にも、

半身浴やマッサージ、ジムにも

通っているそうです。





あと弟さんの画像を発見したんですが

くそ男前でした!





スッピンのマギーに関しても

かわいすぎる!との声が

多くなっています。





テレビ出演も増えていますし

これからも活躍していって

ほしいですね!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。