SSブログ

ケンタッキーのムーミングッズ 売り切れ寸前です!! [アニメ]






11月27日に全国の

ケンタッキーフライドチキンの店舗で

ムーミングッズ

発売されたそうですね!



ムーミンファンからすると

かなりうれしいですね^^

【スポンサーリンク】







グッズの種類は

「卓上カレンダー」、「スナックトレイ」

「トランプ」、「コルクコースター」(2種類)、

「クッキーカッター」

の6種類があるそうです。



しかし売り切れの店舗が

続出しているそうですね。


kfc-moomin-mug02.jpg



うわさによると完売しているお店は

再入荷は難しいそう。



ヤフオク楽天オークションなら

あるみたいです!!





いまムーミンのカフェ

はやっていますね!



なんか一人でいくと

ムーミンが相席してくれるそうです。笑



2014-04-08-11.jpg




めちゃくちゃ可愛いですけど

恥ずかしいですね。笑






みなさんはムーミンの原作を

見たことありますか??




私はあまり詳しくないのですが、

雰囲気はあまり明るいほうではなく

不条理なないようも

よく登場するそうです。




私の母が言っていたのですが、

鬱になりそうなくらい暗いそうです。




ネットではホラーを見るよりも怖い


という声もありました^^;



テレビ版は割りとふんわりしていたらしく

原作者はこんなんじゃないと怒って

原作通りに放送するという約束で

またアニメ化されたみたいです。





そんなムーミン、

来年の2月13日に

映画が上映になりますね^^





声優のキャストは

高山みなみさん、大塚明夫さん、

谷育子さんと

ムーミン一家が

集うことになりました。




高山さんは

「やっと帰ってこれた!」

感無量だったそうです。




内容はムーミンが恋をするらしく

ムーミンの新しい一面が

見られるそうです。



でもいつものムーミンのように

「一番大切なものは何か?」

という問いかけがあるらしいです^^







これは私も見に行こうと

思います!


楽しみですね^^




前売り券を買うと、

いろいろ特典が付いてくる

みたいです!



トートバッグなんか

すごく可愛かったですよ^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。