SSブログ

本田翼の歯が黄色すぎる!?!? [芸能人]


人気モデルの本田翼ちゃん。



プロフィールはこちら

  ↓


生年月日 1992年6月27日

出身地  東京都

血液型  B型

身長   166㎝



【スポンサーリンク】







たまに歯が黄色いという噂を

耳にするんですが

実際のところどうなんでしょうか??




6a0120a6812388970b014e8a8ea1e9970d.jpg




うーーーん

すごく白いという訳ではないですが

黄色くはないですね!笑




でも本人は歯にコンプレックスが

あるそうです。



もともと歯並びが悪かったらしく

中学のときに矯正したそうです。



あと芸能人にしては珍しく

笑うと銀歯が見えてますね!








そんな翼ちゃんがブレイクしたきっかけは

チャラ男のオリラジ・藤森慎吾が

番組の企画でマジ告白したことらしいです。





チャラ男に感謝ですね!笑





藤森はあっさり振られてしまったが

検索ランキングで1位になるなど

注目を浴びたそうです。



【スポンサーリンク】








最近はテレビドラマにも出演

するようになりましたが



ドラマ関係者によると

演技は「上手ではない」そうです^^;



まあネットでも

いろいろ言われてますもんね。





でも性格は非常に良いらしく、

周りからの評価も高いようです^^




デビューのきっかけは

スカウトだそうです。




渋谷と原宿で1日に7回もスカウトマンに

声をかけられたそう!


しかもすべて同じ事務所の違うスカウトマンだったらしい。



さすが天使と言われているだけありますね。







これからさらに演技を磨いて

ドラマや映画で

活躍していってほしいですね^^


スポンサーリンク




タグ:本田翼 歯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。