SSブログ

橋本環奈の双子の兄の画像を公開!!! [芸能人]

いま話題の橋本環奈ちゃん!



まずプロフィールはこちら。


生年月日: 1999.2.3生

出身地 : 福岡県

星 座 : 水瓶座

血液型 : AB型

身長    150.6cm


【スポンサーリンク】








私も最近知ったのですが、

双子の兄がいるそうです。




画像はこちら。



kanna1-thumbnail2.jpg




残念ながら顔は分かりませんね(>_<)





そういえば来年の3月21日に

環奈ちゃんが出演する映画が

公開になりますね!





山田涼介さんの映画初主演作品

としても注目を集めていますね。




山田涼介さん以外にも

椎名桔平さん、KARAの元メンバー知英(ジヨン)さん

菅田将暉さん、山本舞香さん、竹富聖花さんなど

有名な方ばかりです。



環奈ちゃんは

箱型の人工知能の攻撃ロボット、

自律思考固定砲台

通称“律”役で

出演するそうです!



上原寿一プロデューサーは

完璧さと可愛らしさを併せ持つ

奇跡的な存在感を

持つ人でなくてはいけませんでした

とおっしゃっています。



ぴったりですね!





問題の殺せんせーはCGで登場するんですが、

こちらの声が嵐の二宮和也さんじゃないかと

話題になっています。

  ↓   ↓

http://visselove.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05



ところで環奈ちゃんの

性格はどんな感じなんでしょうか??




テレビ関係者によると

九州の女という感じらしいです。笑




九州の女性がどんな感じかは

実際知らないですが。笑




性格は強気で、

ハスキーボイスだそうです。



可愛らしいアイドルという印象からは

かけ離れてますね^^;





でも千年に一度と言われている

くらいですから

これからの成長に期待ですね!



e6fe6a58.jpg


e5fa90aa-s.jpg




環奈ちゃんの小さいころの画像が

こちらなんですが

かわいすぎます。笑







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。