SSブログ

今市隆二の彼女は、かれんだったの!!? [芸能人]





三代目J Soul Brothersの

ボーカリストの今市隆二




女性にも大人気の今市隆二ですが

彼女がE-girlsのかれんではないか!?

と噂になっています。

【スポンサーリンク】









本名は藤井夏恋(ふじいかれん)

現在は18歳とかなり若いです。




姉は同じE-girlsの藤井萩花で

兄はジャニーズWESTに所属しているようです。




かれんとは一体どんな子なんでしょうか!?





以前、堂本兄弟に出演していましたが姉に



「テレビなどでは、かなりぶりっ子しているが

普段はこんなんじゃない!」




と暴露されていました。笑




Amiも「全部計算です」



と言っていました。





姉と殴り合いの喧嘩になることもあるらしく

そのときはお互いかなり口が悪いようですw




メンバーからも


「計算!計算!」とからかわれて

泣いていたこともあるそうですね!




おっとりした感じで

個人的にはかなり可愛いと思います。




今市隆二もそういうところに

惚れてしまったのでしょうか!?





彼もよくテレビに出演していますが、

ほんと男前ですよね!!




テレビで話していましたが、

彼は工事現場で働いていて歌手になりたくて

オーディションを100回以上受けたが

落ちまくっていたそうです。




EXILEのオーディションにも落ちたと

話していました。




ですが周りからの応援で頑張ることができ

なんとか合格したようです。





別の歌番組で平井堅さんの「瞳を閉じて」を

歌っているのを見ましたが

かなり上手いですね!!!




ほんとに感動してしまいました。




これからも歌手としてさらなる

活躍を期待したいですね♪





三代目J Soul Brothersは

来週の「しゃべくり007」で

ゲストで主演しますね!



どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみです♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。