SSブログ

三船美佳・高橋ジョージの子供の年齢は!? [芸能人]




今日、高橋ジョージ三船美佳

離婚が発表されましたね!!




二人揃ってテレビに出演することも

多かったのですが、最近は共演も

少なくなっていたようですね。


【スポンサーリンク】








二人の子供はどうなっちゃうのでしょうか??




二人の間には蓮音ちゃんという

女の子がいます。




年齢は10歳のようです。




10歳で親が離婚してしまうのも

可哀想ですね(>_<)




二人目を妊娠しているとの噂もありましたが

子供は蓮音ちゃん一人だけのようです。




蓮音ちゃんは野菜やサラダが大好きなようなので

元気な子に育ってほしいですね♪





三船美佳高橋ジョージの束縛が原因で

限界がきちゃったようですね。





子供の親権は三船美佳

なるみたいです!





三船美佳子供が大好きなようですし

しっかり育てていってほしいですね!!





さっきyoutubeで二人が結婚直後

さんまの番組に出ていた動画を

見てたのですがかなり面白かったです。笑





三船美佳は金髪で、

高橋ジョージはたばこを吸っていました。





40歳と16歳では犯罪になるので

結婚しかなかったらしく、

最初は発表するつもりはなかったが

世間に広がってしまい高校も辞める形に

なったようですね。




三船美佳は見た目こそ金髪でしたが

落ち着いている様子でした。




さんまは、



「サッカー選手なら、U-17よ!」




と言っていました。笑





今回の経験を活かし、お互い良い人生に

なるよう頑張ってほしいですね!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。