SSブログ

三船美佳・高橋ジョージの子供は何人!? [芸能人]


高橋ジョージさんと三船美佳さんの

離婚が発表されましたね!!




昼間休憩しているときに携帯でニュースを

見ていたらそのことが書いてあり

かなり驚きました!


【スポンサーリンク】








ところで二人の間に子供って

何人いるんでしょうか??




どうやら子供は一人だけいるようです。





名前は蓮音ちゃんというそうです!




ローマ字で書くとLENONと書くので、

ジョンレノンにちなんでつけたみたいですね♪



二人目の子供も産むなんて噂もありましたが

まだのようですね。





三船美佳といえば幼稚園の1日先生になって

イベントに出演しているのをテレビで見ましたが、

かなり子供が好きそうな様子でした(^^)





記者からの質問にも

「子供が大好き」と答えていました。




なので子供三船美佳

育てていくんじゃないでしょうか。





子供の蓮音ちゃんは野菜やサラダが

大好きなようです♪




その影響で高橋ジョージも野菜を食べるようになり

かなりシェイプアップしたようで




「いまジョージさんほんとに

かっこいいですよ!!」




と言っていました。





まさか離婚するとは思いませんでした・・・笑






原因はどうやら高橋ジョージの束縛みたいですね。




自分は朝まで飲みに行くことがあるが、

彼女は外出禁止令があったと言われています。




この年で束縛はいけませんね(>_<)






お互い今回の経験を活かし、

新たな人生を歩んでいってほしいですね!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。