SSブログ

中谷美紀と柴崎コウは腹違いの姉妹だった!? [芸能人]





ドラマ「ゴーストライター」に出演する

女優の中谷美紀




そんな彼女が、同じく女優の柴崎コウ

姉妹、しかも腹違いの姉妹ではないかと

噂になっています。

【スポンサーリンク】







ヤフーの知恵袋なんかでも

中谷美紀柴崎コウ姉妹なのをご存知ですか??

みたいな内容のものもありました。





この噂は本当なのでしょうか。





結論から言うと



姉妹ではありません。





一体どこからこんな噂が

流れたのでしょうか。




しかも腹違いなんて。笑


05.jpg


d7168-1-265893-0.jpg

顔を見比べてみると確かに似ています。



二人とも美人ですね~




中谷美紀の出身は東村山、

柴崎コウの出身は東京都豊島区




出身の場所が近いことからも

このような噂が流れているのでしょうか。





中谷美紀は今日の9時から新ドラマの

「ゴーストライター」が始まりますね。




個人的には大ファンの水川あさみが出演するので

非常に楽しみにしています♪




中谷美紀の演技にも注目ですね!!



中谷美紀といえば、


「阪急電車 片道15分の奇跡」に

出演していましたよね。




私の地元の神戸での撮影というこもあり

見に行ったのですが、とても面白かったです♪







柴崎コウといえば元サッカー日本代表のヒデ

との交際が気になりますね!




どうやら真剣交際をしているようで

結婚するんじゃないかという噂もあります。




二人は京都でのデートの目撃情報や

柴崎コウが出演する米映画の披露試写会に

ヒデが駆けつけるなど、

堂々な交際ぶりですね(^^)




中谷美紀と柴崎コウ、

姉妹ではありませんが二人の今後の活躍に

注目していきたいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。