SSブログ

アジアカップ初戦!本田、香川、岡崎の活躍は!? [サッカー]



成人式の今日、アジアカップの

一回戦が行われました!




スタメンは予想通りといった感じで

いつもと違うのは左の乾だけでしたね。




試合のほうは、早い時間に遠藤がゴールを

決め手くれたので楽に進められましたね。




前半は1トップの岡崎を筆頭に

高い位置から連動したプレスを

かけていました。




ザックのときに比べ、サイドチェンジが

非常に多くなりましたね。




サイドバックの抜け出しもとても

多かったですね!




でもクロスの精度があまり

良くなかったですね・・・




酒井高徳のクロスはほとんど

ニアでクリアされていました。




海外組の本田、香川、乾も

あまり調子よくなかったですね。





岡崎のゴールは見事でしたね!




あんな早いシュートに反応できるの

岡崎くらいですね!笑





後半は清武、武藤、豊田が出場しました。




清武はクラブチームでは活躍していますが

良いプレーはあまり見られませんでした。



武藤も同様に目立ったプレーは

見られませんでしたね。




相手は一人退場して10人でしたが

遠藤が交代してからは、

ボール回しがバタバタしているように

見えました。




やっぱり遠藤すごいですね!!


柴崎も遠藤のように

成長していってほしいですね!




今日の相手は実力差がありましたが

次戦からは厳しい戦いが

続くんじゃないでしょうか。




連覇に向けてがんばってほしいです!!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。