SSブログ

かわいい安田由紀奈のデビュー戦の驚きの結果とは!?【画像あり】 [芸能人]


女子プロボクサーの

安田由紀奈をご存知ですか??



彼女は吉本興業に所属しており

とてもかわいいと評判があります。


hqdefault.jpg



【スポンサーリンク】







ダイエット目的でボクシングを始めたが、

いつの間にかプロを目指すように

なっていたようだ。




デビュー戦は2013年の5月8日に

山岸愛子と対戦し引き分けだったようです。




安田由紀奈の指導をしている山口圭司さんからも

「ダウンを取れると思わなかった。センスがある」

と言われています。




詰めの練習はしていなかったので

かなり驚いていたようです。




お笑いとボクシング、両方で良い結果を

出せるよう頑張ってほしいですね!!





安田由紀奈ちゃんは以前

「今夜くらべてみました」に

出演していました!




私も見ていたのですが、

かなりかわいいと思いました。




ボクシングをしているようには

見えなかったですね!




ボクシングをしながらネタを披露していて

なかなか面白かったです♪




これからテレビ出演も

増えていってほしいですね(^^)





そして彼女は昨日の1月5日に

結婚を発表されましたね♪




お相手は一般男性の方のようで

長谷川穂積さんに似ているそうです。




籍を入れる日は


「私の誕生日でええやんな」と


強引に決めたそうです



肉食系ですね!笑




このニュースに関して一般の方は

彼女の生年月日が昭和64年ということに

かなり驚いていました!




昭和64年ってたしか

7日間しかないんですよね??





安田由紀奈は生活苦で家族が離散したことも

あったみたいだが、素敵な家庭を築けるよう

頑張ってほしいですね!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。