SSブログ

京都の実家から通う本田望結の本性を徹底解説!! [芸能人]


大人気子役の本田望結ちゃん!



ドラマ、CM、バラエティで幅広く

活躍していますね。

【スポンサーリンク】







本田望結ちゃんは実家は京都のようです。



実家が京都の芸能人といえば

安田美沙子さんや、

チュートリアルの二人がいますね♪




本田望結ちゃんは5人兄弟のようで

妹が一人と、姉が二人、兄が一人

いるようです。




父は職業は明らかになっていないのですが、

子育てに関する本を出版しています。







長女以外はみんなスケートをしており、

実力もかなりのようです。



次女の真凛ちゃんは織田信成から

「天才」と言われており、

強化選手にも選ばれています。





本田望結ちゃんと妹の紗来ちゃんは

1月5日の今日、スカイツリーのスケート場で

見事な演技を披露していましたね♪



五輪については、


「夢の夢の夢」と語っていました。




でもまだ小学生ですし、

今からどんどん成長していくでしょうから

がんばってほしいですね(^^)





本田望結ちゃんといえば

ドラマの方の演技力のすごいですよね!



「家政婦のミタ」で初めて彼女の演技を

見たのですが、かなり印象に残っています。



忽那汐里ちゃんも可愛かったです。笑




お正月のドッキリの番組にも出ていましたが、

共演者たちは本田望結ちゃんの演技に

まんまと騙されていました。




女優ってこわいなー

と本気で思いました。笑




本田望結ちゃんといえば

1月12日にスタートするドラマ

「警部補・杉山真太郎 ?吉祥寺署事件ファイル」

に出演しますね♪




これからも幅広い分野で

活躍していってほしいです(^^)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。