SSブログ

【山本圭一の現在】寺の修行も女で失敗 寺の場所は!? [芸能人]





みなさん覚えていますか!?



極楽とんぼの山本圭一を!




もうあの事件から8年が

経ちました。早いですね(^^;)

【スポンサーリンク】







現在、山本圭一は寺で修行を

しているという噂がありますが

本当なのでしょうか。




どうやら正確な場所は分かりませんが、

本州の深い山奥の寺で修行をしていたそう。




自宅は宮崎で、そこから寺を行き来していたようなので

宮崎から近めなのではないでしょうか。





しかし3ヶ月で限界がきて、

現在は女遊び、麻雀、ゴルフ三昧みたいです・・・・




寺にも女を連れ込んだようで・・・



やっぱり人間って変われないのでしょうか。笑




ひとつの事件でこんなに人生が

変わってしまうなんてコワイですね。




わたしも今年のおみくじは

「正しく生きることです」

と書いてあったので

肝に銘じて過ごしていきたいです。笑





相方の加藤も寺で修行している山本を見て

復帰させてほしい!と関係者に

お願いしているそうですが、

なかなか難しそうですね・・・




山本圭一の自宅にも2人の女性が行き来

しているようで、よく分からない

状況になっています。





山本圭一はこれまで、スナックの経営

肉巻きおにぎり、お好み焼きなどをしてきましたが

どれもうまくいっていないようですね。




「めちゃイケ」で加藤がその話しを

しているのを見ましたが

かなり面白かったです!




加藤の言い方がおもしろかったので

スタジオもかなり盛り上がっていました。笑






4年くらい前には本人が

テレビにも出演していましたね!




肉巻きおにぎりの特集をしていました。



結構まじめな感じで、

おにぎりもかなり美味しそうでした!








めちゃイケに復帰は

もうないんですかね~(>_<)




個人的には彼は好きな方だったので

めちゃイケに出ている姿を

見てみたいです。



加藤のためにも頑張ってほしいです!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。