SSブログ

榮倉奈々の演技がうまくなったと絶賛の声!! [芸能人]




大人気女優の榮倉奈々さん。



ドラマや映画で見かけることが多い

彼女ですが、最近演技がうまくなったと

話題になっています。

【スポンサーリンク】







そのきっかけとなったのが

去年放送されていたドラマ

「Nのために」




このドラマかなりおもしろかったですよね!



私も全部見ました。


かなりドロドロなドラマでしたが、

榮倉奈々さんの演技からその感じが

伝わってきて個人的にも

素晴らしい演技だったと感じています。




視聴者からも



「演技がうまくなった!」


「もう本格女優!!」



などの声がありました。






榮倉奈々さんといえば

私は「プロポーズ大作戦」

一番印象に残っています。




あのドラマかなりおもしろかったです!!



ほんと青春て感じでした



演技はどうだったか覚えていませんが、

その頃と比べるとやはり

うまくなってるんじゃないでしょうか。






榮倉奈々さんの演技も話題になっていますが、

それ以上に彼の演技も絶賛の声がかなりあります。






窪田正孝くんです。


37408113..jpg



「成瀬くん役の窪田くん、本当に演技が上手で引き込まれる。

すっごく好きです。」



「窪田くん演技すごすぎて震えた。

演技うますぎて逆にドラマに集中できないという事態を初めて経験したw」



「やっぱり窪田正孝くんの演技すごいわ。これからさらに期待」




など、すごい褒め具合ですね!笑





彼は「サマーヌード」に

出ていたのを見ました。




そのときは特に何も思わなかったんですが、

「Nのために」では、私もほんとに

すごい演技力だなと思いました!




彼はまだ26歳ですし、

まだまだ成長していくんじゃ

ないでしょうか!!






1月10日公開予定の

「ST赤と白の捜査ファイル」や




4月1日公開予定の

「エイプリルフールズ」にも

出演します!




彼の演技に期待ですね♪






榮倉奈々さんも今年


「娚(おとこ)の一生」や

「図書館戦争 THE LAST MISSION」に出演します。




彼女もさらに演技がうまくなるよう

頑張っていってほしいですね(^^)







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。