SSブログ

アルフィーの高見沢は、かつらじゃないんです [芸能人]



THE ALFEEのギターの高見沢俊彦さん



彼はあのロングヘアーが

特徴的ですよね!

【スポンサーリンク】







あれは「かつら」?と

思っている人もいるようですが

どうやら地毛のようです!




写真なんかを見てみると

生え際がしっかり見えてますし、

昔に比べるとちょっと

薄くなってきていますし

かつらではないようですね♪




ちなみにあの巻髪は

自分ではできないようです^^;




THE ALFEEといえば

「ふなっしー」の転落事故を

ご存知ですか!?





12月23日に日本武道館で

40周年記念のコンサートが

行われていたのですが、




そこに「ふなっしー」がゲストで

来ていたのですが、

「せっかくだから前で歌えよ」

メンバーに言われ、

ジャンプしたときに足を踏み外し

2メートル下に落下してしまいました。




しばらく起き上がれなかったようですが、

歌い続けていたそうです。笑




ふなっしーは3分後に再登場して

「これが本当のイリュージョン!」

客席を沸かせていたそうです。





関係者によると

怪我はなかったようですね(^^)



でも次の日とかに痛みがでてくることも

あるので心配ですね・・・



ネットでも


「プロ意識がすごい!!」


などの声がありました。




大渕弁護士もかなり

心配したんじゃないでしょうか。笑







そういえばこの前、仕事終わりに

FNS歌謡祭を見ていたんですが、

アルフィーとぼくが大好きな

NMBの山本彩ちゃんが

一緒に歌っていました!




かなりテンション上がりました!笑



「メリーアン」が特に良かったです♪



もう3人とも60歳になりますが

これからも活躍していって

ほしいですね(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。