SSブログ

西田有沙がキスマイ玉森裕太と熱愛!? [芸能人]





いま人気急上昇中の

西田有沙ちゃん。

【スポンサーリンク】







西田有沙ちゃんといえば、

avexに所属しており

日本テレビの「PON!」にも

レギュラー出演していますね^^




そんな彼女が大人気グループの

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと

熱愛との噂があります。




玉森くんといえば

もう女性に大人気ですね!




彼は小雪さん似の女性と

交際しているとの噂がありました。




で、その女性が

西田有沙ちゃんのようなのです!!




残念ながら写真等は

入手できませんでした(>_<)




西田有沙ちゃんは他の男性と

交際しているとの噂もあるのですが、

その小雪さん似の女性が

有沙ちゃんにかなり似ていたようなのです。




二人のファンからすると

かなり気になりますね・・





話しは変わりますが、

西田有沙ちゃんといえば

来年のアサヒビールのイメージガールに

選ばれましたね♪




アサヒビールのイメージガールといえば

山口智子さんや藤原紀香さんが

過去に選ばれていますね^^



なので西田有沙ちゃんの

これからの活躍も

かなり期待できるんじゃ

ないでしょうか!!






以前彼女が食事のレポートをする

ロケ番組を見たのですが、

結構テンションが高い子で

とても可愛かったです♪




その頃からファンに

なってしました^^笑




これからも彼女の活躍に

期待していきたいです(^^)








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。