SSブログ

山本梓の旦那は前科があった・・・・・・ [芸能人]





12月20日に山本梓さんの

出産が発表されましたね^^


【スポンサーリンク】






わたしは昔からとてもファンだったので

とても嬉しいです♪




そんな山本梓さんの旦那さんを

みなさん知っていますか?



わたしも知らなかったので

ちょっと調べてみました!





旦那の名前は、梶原吉広さん。


年齢は35歳のようです。





彼は2005年に会社を立ち上げたようで、

その一年前の2004年に金融業を経営していたが、

出資法違反で逮捕されています。




旦那さん前科を持っていたんですね。



でももう10年前のことですから、

もう考え方も変わっているんじゃ

ないでしょうか。





いまは経営していた会社を売却し

そのお金でシンガポールに

在住しているようです。




旦那すごいですね、前科があるとはいえ

普通に成功者ですよね



彼が作った「gloops」という会社は




オリックス・バファローズ

楽天ゴールデンイーグルス

マンチェスター・U


などと提携しているみたいです



すげ~~~~!



そして会社の売却した値段は

365億だそうです。



もう働かなくて

いいですね~




こんな可愛い奥さんもいますし




なんか僻んでるような

内容になってしましました^^;





山本梓さんは

シンガポールで出産したようですね!




シンガポールは、無痛分娩の技術が進んでおり、

出産時の体力消耗や精神的負担を軽減できるようです



まあ無事に生まれて

良かったですね(^^)




彼の性格はどんな感じか分かりませんが、

離婚することがないように

頑張ってほしいですね♪








スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。