SSブログ

高畑充希と有村架純が似てる!双子?【画像あり】 [芸能人]



いま大人気の女優、高畑充希ちゃんを

ご存知でしょうか??

【スポンサーリンク】






高畑充希ちゃんといえば

現在放映中の映画「アオハライド」にも

出演していますね♪




もう見に行かれた方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか。




そんな高畑充希ちゃんが同じく女優の

有村架純ちゃんと似てる!双子??

という声をよく聞きます!




有村架純ちゃんも今年

大ブレイクしましたね!!




実際似てるのか


画像で見比べてみました。





17c5c4a5.jpg






確かに似てるんじゃないでしょうか!




ていうか二人とも

可愛すぎですね^^



二人は添い寝するほど

仲が良いみたいです!!






高畑充希ちゃんが以前、関ジャニの

番組に出ていたのを見ましたが

関西弁でとても可愛かったです♪




大阪の出身なんですね!


有村架純ちゃんも兵庫の出身なので

気が合うんでしょうか^^





高畑充希ちゃんは小学校のときから

舞台女優を目指していたらしく、

高校に入学してから本格的に

活動を始めたそうです。




ミュージカルで6年間ピーターパン役を務め、

その後仕事が増えていったそうです。



業界内でも彼女の演技力は

かなり評価されているようです。





来年の1月15日スタートの新ドラマ

「問題のあるレストラン」にも

出演するそうです^^




主演は真木よう子さんのようです!


楽しみですね♪





有村架純ちゃんも来年は



「ストロボ・エッジ」、「ビリギャル」

などに主演しますね!



個人的には有村架純の方が

ファンなのでとても楽しみです(^^)





これからも二人の活躍に

期待していきましょう♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。