SSブログ

ミス・ユニバースの辻恵子 出身は長崎!? [芸能人]


2014年のミス・ユニバースに

選べれた辻恵子さんを

ご存知でしょうか??

【スポンサーリンク】







辻恵子さんは沖縄県の名護市の出身です。

誕生日は1993年10月9日。





中学、高校は沖縄で過ごし、

大学は長崎国際大学に通っています。




小学生の頃から10年間

空手をやってたんですね!



しかも黒帯で九州の空手の大会で

優勝しています!



すごいですね!!!

空手で培った精神力もあり

ミス・ユニバースに選ばれたのでしょうか^^





準ミスにはモデルの西内まりやさんのお姉さん

西内ひろさんも選ばれています。



姉妹そろって本当に美人ですね^^



妹のまりやさんとも時にはライバルとして

お互いを高めあっているそうです♪






辻恵子さんはアムウェイにも

起用されていますね♪




わたしアムウェイにはあまり

良い思い出がありません。笑




まあそれはどうでもいいんですが・・



辻恵子さんは彼氏もいないようですね!


「空手をやっている女子には

男性が寄ってこない」

と言ってました^^;





来年の1月25日にはマイアミで

「ミス・ユニバース世界大会」が

行われます。



甲冑という姿で出場するようです♪



このコスチュームは2006年にも

知花くららさんが使用しており

コスチューム部門の1位になってましたね!





日本の代表として

素晴らしい活躍を

期待したいです(^^)







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。