SSブログ

モデル佐藤かよと菜々緒は幼稚園からの幼馴染!! [芸能人]





モデルの佐藤かよが男性だということは

みなさんご存知かと思います!




そんな彼女は同じくモデルの菜々緒と

幼稚園時代からの幼馴染らしく

今でもとても仲が良いそうです。




だから菜々緒は佐藤かよが

普通の男の子だったときから

知っているんですね^^



幼稚園のときからの幼馴染で

今も仲が良いなんて羨ましいですね♪





二人で飲みにいったり

ゲイの友達とも飲みにいくそうです!


佐藤かよ菜々緒.jpg


個人的には佐藤かよの方が

タイプですねw









彼女は小学生のころに

自分の体に違和感を持ち始めたらしく

中学のときは

「このままでは生きていけない」

と思っていて卒業を同時に

家出をしたそうです。





最初は女友達に服を借りていたらしく、

コンビニのバイトをして

その後アパレルの仕事を

していました。



そのときにスカウトされ

事務所に入ったそうです。




普通の女性としてスカウトされるって

凄いですよね^^



しかも整形はしていないそうです。




その事務所で仕事をしていたが、

「佐藤かよは男という噂がある」という

手紙が届き、そのことがきっかけで

社長に暴露したようです。





いまは男性あることが有名になっていますが

知らなかったら気づかないですよね!



スタイルもいいですし、

顔も小さいですし!





ネットでも


「男って知る前にイベントで見たけど

めっちゃ可愛かった!」



という声もありました!




これからもテレビやモデルの仕事で

活躍していってほしいですね(^^)








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。