SSブログ

佐藤かよと坪倉は男同士で付き合ってるの?? [芸能人]






芸人の坪倉と、モデルの佐藤かよ

付き合ってるの?

そんな声を最近よく聞きます。




でもこれは、「ヒルナンデス」の設定で

勘違いしている人がいるみたいです^^;




この番組内で「坪倉ファミリー」

というのがあるそうで、

父親は坪倉、そして2人の子供がおり

佐藤かよは隠し妻だそうです。笑


【スポンサーリンク】







4人でよくロケに行っていて、

佐藤かよが水着姿に

なったりもしてました。



めっちゃスタイルいいですね~




彼女のこと知らなかったら、

たぶん男って分からないです^^;




彼女のこと可愛いと思って調べたら

「男!?!?」

ってなった方もいるんじゃないでしょうか^^;




佐藤かよは小学生のころから

自分に違和感を持ち始めたらしく、

中学生を卒業したときに

家出をしたそうです。




その後コンビニのバイトを経て

アパレルの店員になりました。



そして半年後にスカウトされ

モデルになったそうだ。




事務所の社長には男であることを

言っていなかったらしく、

事務所に「佐藤かよは男かもしれない」という

手紙が送られてきたことがきっかけで

社長に暴露しました。




やっぱり男って言っていないと

あまり気づかれていないんですね!




ネットでも



「普通に可愛い」



「男と知る前にイベントで見たが、

めっちゃ可愛かった」




などの声がありました。






ところで坪倉は最近フラれたりしてますが

大丈夫なんでしょうか




「我が家」のあと二人も

最近見ないですね^^;







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。