SSブログ

浅田舞の彼はサッカーの伊藤翔!? [芸能人]





今日は浅田真央ちゃんのお姉さん、

浅田舞さんについて

書いていこうと思います。

【スポンサーリンク】






浅田舞さんといえば

現在スポーツキャスターとして

活躍しています。



テレビの出演も

増えていますね^^





そんな浅田舞さんの彼氏が

サッカー選手!?

というのを耳にして

調べてみました。



わたしはサッカーが大好きなので

興味津々でした


相手はサッカー選手の伊藤翔!






お相手は、現在

横浜Fマリノスに所属する

伊藤翔選手でした!



でも残念ながら

もう別れちゃったんですね(>_<)





伊藤選手といえば

高校時代は凄かったですよ!



彼は中京大学附属中京高等学校で活躍して

国内のクラブを経由せずに

そのまま海外のチームと

プロ契約しちゃいました。



これは日本では

初めてのケースでした。




アーセナルのベンゲル監督も

アンリのようだと

賞賛していました。




しかし海外では思ったような

活躍ができず、清水エスパルスに入団し

今は横浜でプレーしています。




この前、生で見たんですが

なかなかごつい体格をしていました。

http://visselove.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24




申し訳ありません

話しが大きくそれてしまいました





二人はお互い一流の

スポーツ選手ですので

惹かれあうところが

あったのでしょうか。




しかし浅田舞さんは

「いつも浮気される」

と番組で言っていました。



彼のことかは分かりませんが^^;



二人は遠距離恋愛だったようで

別れてしまったのは

そのせいもあるんでしょうか。




まあ浅田舞さん

今の彼とは順調みたいですね♪



とても美人ですし

幅広い分野で

活躍していってほしいですね^^





スポンサーリンク




タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。