SSブログ

福士蒼汰の高校時代のハーレムっぷりが凄い!! [芸能人]



イケメン俳優の

福士蒼汰さん。



彼の大ファンの方も

多いのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】






そんな福士蒼汰の高校時代の

モテっぷりが

すごかったそうです!





参考写真がこちら


834ae74f.jpg





すごいですね



左右に女性が

3人ずついます。



そんな状況ありますか?



まさにハーレム




女性ファンのみなさん

嫉妬しないでください




てか顔ちっさ!!




8頭身くらいでしょうか



みなさんは高校時代

どんな感じでしたか?



右後ろに写ってる

男子生徒のような

位置でしたか・・・?





わたしは高校時代

やっとの思いで付き合った子と

神戸の花火大会に行ったんですが

緊張しすぎて全く喋れず

その後ふられてしましました

・・・・・・・・・・




こんなイケメンに

生まれてきたら、きっと

人生も変わっていたでしょう(T_T)




この写真を見て

熟女ファンの方たちは




「やっぱり若い子がいいんだ。

もうファン辞めようかな」

と怒っているそうですw







彼は以前から

「母親のから揚げが一番好き」

と言っており、

熟女ファンの母性本能を

くすぐっているそうですが、

熟女ファンが離れなければ

いいですね^^;








「人生って運のみだよね」


という悲しくなるような

意見もありました・・・



そうではないと

信じたいです





彼は家族が大好きで

まだ実家に暮らしているそうです。



週に一回は家族で

食事に出かけるそうです。



以前番組で家族の話になると

涙ぐんでいました。




もうこれは

好感度あがりまくりですね!!!




彼は事務所の期待もかなり

高いそうです。



いろんなことに挑戦して

さらに活躍していってほしいですね♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。