SSブログ

後藤真希の弟の刑務所でのいじめが酷いww 【現在の写真あり】 [芸能人]





後藤真希の弟の後藤祐樹を

ご存知でしょうか!?



昔は逮捕されたりといろいろ

話題になっていましたが

いまはどんな感じに

なっているのでしょうか?

【スポンサーリンク】






プロフィール




生年月日 1986年7月10日

出身   東京都江戸川区

血液型  A型




彼は姉の後藤真希のイベントで

関係者席に家族を座っており

そこでスカウトされたそうです。



その後「EE JUMP」として

歌手デビューしました。

a0324f9647eb0713ca9e99233ea4c7ec_1.jpeg


しかしその後、マネージャーへの暴行

飲酒などが発覚し

「EE JUMP」は解散となりました。





彼は小学校のとき教室を全焼させたり

校長を暴行したりと

小さいときからすごいです^^;



近くにいたらまじでコワイですね。笑




刑務所ではいじめを受ける





2007年には工場で銅線を盗み

逮捕されました。




当時はお金のためにやったと

言っていましたが、

実際はそのスリルにのめりこんで

しまったそう。



刑務所での生活は

イジメが酷かったそうです。




有名人は標的にされやすいらしく

ご飯を取られたり、虫を食べさせられたりと

大変だったそうです。




しかも刑務官も嫌がらせを

してくるそうです。



これはちょっと疑問に

思うところがありますよね。



犯罪者だから仕方ない部分が

あるのかもしれませんが、

刑務官も仕事としてしているわけですから

それは違うだろと思います。




でも彼もそんな環境の中で

なにか感じるものが

あったのではないでしょうか?




刑務所では本をたくさん読んだ

そうですし、普通の人とは

全く違った経験をしてきた彼には

更生してもらい、

今後、彼にしかできないことをして

影響を与えられる

人間になってほしいですね。


gotouyuuki.jpg


現在はこんな感じになっています。


逮捕されたときと

全然ちがいますね!


79044.jpg


いろいろありましたが

今後の活躍に期待しています^^








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。