SSブログ

矢口真里 仕事のオファーは増えそうです 芸能界のまさかの掌返し!!! [芸能人]




不倫で世間をにぎわせた

矢口真里さん。




10月23日には「ミヤネ屋」で

復帰を果たしましたね!



周りからボロクソ言われている

矢口さんですが、

これから仕事のオファーは

来るのでしょうか?

【スポンサーリンク】








プロフィール





生年月日 1983年1月20日

星座   みずがめ座

出身地  神奈川

性別   女

血液型  A型

身長   144.5cm





矢口さんは1998年に

保田圭さん、市井紗耶香さんとともに

2期生としてモーニング娘に

加入しました。




その後、ミニモニを結成するなど

大活躍してきました。



バラエティもかなりの数の番組に

出演されていましたね。




そして2011年に俳優の

中村昌也さんと結婚されました。



デコボコ婚として

話題になりましたね!




しかし去年、週刊誌で不倫が明らかになり離婚。



すべての番組を降板し

メディア露出は0になっていました。







こんなに騒がれ、バッシングされた

矢口さんですが復帰したところで

仕事のオファーは来るのでしょうか?




アンケートでも80%以上の人が

「このまま消える」

票を入れています。




しかもミヤネ屋ではなぜか

「人間不信に陥った」

話しています。



え???



それは元旦那さんの

セリフですよね?w




私も女性に浮気されたことがありますが

もしそのときこんな発言を聞いたら

驚きですね!!w



すごい被害者意識が

強い方なんですね。






それにバラエティにもし出演しても

恋愛の話になると

めっちゃ気まずいですよね・・・



MCの人も矢口さんには振れないし・・・




ってゆうかまだ復帰しようとしている

彼女メンタルがすごいですよね。



一体どう考えているんでしょうか。




ナイナイの岡村が司会をする

「めちゃユル」にも出演するらしく

そこでは、


半沢直樹を楽しんでいたことや

A5ランクの黒毛和牛を

食べていたことを報告したみたいです。



やはりすごいメンタルですね。




芸能界では擁護の声が続出!





しかし最近

彼女を擁護する声が

増えてきているそうです。




西川史子は

「10代のころから抑えてきたもがあって

いま爆発したのでしょう」と発言。



テリー伊藤も

「またサンジャポに

戻ってきてほしい」と言っています。



その芸能界の態度の変わりように

視聴者も疑問を抱いています。




しかも被害者の中村昌也さんが

叩かれ始めることに・・・




「犯罪をしたわけでもないし

堂々とテレビに出るべき」

などの声も。



なんなんでしょうか

この変わりようは?




いったい裏で

何が起こっているんでしょうか?



芸能界ってまじで

コワイですね・・・笑





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。