SSブログ

鬼龍院翔のすっぴん、免許証の画像公開!!





今年も紅白出場を決めた

ゴールデンボンバー



ボーカルの鬼龍院翔

すっぴん画像や免許証の写真が

おもしろいと話題になっています。

【スポンサーリンク】







プロフィール





生年月日 1984年6月20日(30歳)

星座   ふたご座

出身地  東京

性別   男

血液型  O型

趣味   さくらんぼキッス





高校は東京の向丘高校で

木村カエラとクラスメイトだった

みたいです。


めちゃくちゃ羨ましいですね。


カエラさんの

斜め前の席だったみたいです。




彼は東京NSCに在籍していたことがあり

しずるの池田一真とコンビを

組んでいたそう!


でもお笑いは売れないと思って

辞めたみたいです。




そして元々好きだった

音楽を始めることに。



2004年にバンドを

結成したそうです。




すっぴんや免許証の写真公開!





そんな彼のすっぴんや免許証の

画像はどんな感じなんでしょうか。



すっぴんの画像はこちら


1f0ceb5_1347734245200.jpg


d87426c315c666b9d803942db52f1990_23954.jpeg


すごく可愛いですね。笑



みんなの反応は、

「目細すぎる」

「それより歯が気になる」

との声がありました。笑



たしかにすきっ歯ですねw



しかもアイプチとかしてたら

皮膚が伸びて

さらに目がちっちゃく

なるんじゃないでしょうか??




免許証の画像はこちら


4def2cc8-s.jpg

bcd28bcd-s (1).jpg

2枚目はちょっと

おもしろいですね。


でもギターのキャンと比べると

負けています。笑


bcabfe60-s.jpg

e912b52c-s.jpg


教習所なんかめちゃくちゃ

人多いのにすごいですねww


hoyuのヘアカラー賞を受賞





そういえばゴールデンボンバー

hoyuのヘアカラーの賞を受賞

していましたね。


そのときの会見が

とてもおもしろかったです。



会見には鬼龍院しか来ておらず、

僕が一番忙しいのに

駆り出されました。

みんなオフです

と言っていました。笑



あと昔ほんのちょっとだけ

髪を染めたら、

親に缶ビールを

投げつけられたそうです。



今こんなことやってるのに

親大丈夫なんですかねw





まあ今年も紅白出場が

決まりましたし、

彼らのパフォーマンスが

楽しみですね♪

関連記事はこちら↓

http://visselove.blog.so-net.ne.jp/2014-12-10









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。