SSブログ

西内まりやの姉は準ミスユニバース!超美人!! [芸能人]


いま大人気のモデル

西内まりやちゃん。



そんな彼女に美人なお姉さん

いるのをご存知でしたか??

【スポンサーリンク】







本名は西内裕美さんで

「西内ひろ」として

活動しているみたいです。

E8A5BFE58685E381B2E3828DEFBC92.jpg




プロフィール





生年月日 1989年2月14日

身長   169cm

血液型  O型

出身   福岡県

趣味   世界旅行 
     
     バトミントン 水泳



スカウトがきっかけでデビューしたらしく、

そのスカウトマンは

芸人のオモロー山下だったそうです。笑



高校1年のとき

めちゃイケに出演中の

重森さと美さんと

クラスメイトだったみたい!



姉妹そろって美人ですね^^



P03_thumb23.jpg



二人はとても仲良しで

お互いを高めあう

存在みたいです。






準ミス・ユニバース






西内ひろさんは、

3月18日に行われた

「2014 ミス・ユニバース日本大会」で

準ミス・ユニバースに選ばれました。


Bb5MrGoIIAAu7Q5.jpg


ほんとに美人ですね~!



個人的には、

お姉さんの方がタイプです。笑




彼女は、グラビアアイドル、タレント、

モデル、女優など幅広く活動されているそうで、

21歳のときには

人としてもっと多くのことを知りたい!と

世界を旅したそうです。



すごい行動力ですね。


貧困な子供たちを目の当たりにして、

もっと世界にも役に立てるようになりたいと

思うようになったそうです。




外見だけでなく、

素晴らしい人間性も

持っているんですね。






彼氏はいるの?






以前、サンデージャポンで

彼氏についてインタビュー

されていましたが、

彼氏はいないそうです。




まあ男性に依存したり

しなさそうですもんね!


でも本人によると


「恋愛はした方がいい」

とおっしゃっていましたし

作ろうと思えば

すぐできるでしょうね^^





ブログを拝見してみると

来年のミスユニバースの選考が

始まったみたいです^^



今回は選ばれる側ではなく

選ぶ側なので、

いろいろ感じるものが

あったみたいです。



これからも幅広い分野で

活躍していってほしいですね♪





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。