SSブログ

加藤清史郎の弟が男前すぎる!! おとうさんといっしょ [芸能人]




子供店長こと加藤清史郎くんの弟、

加藤憲史郎くんをご存知でしょうか??



子供店長の二代目になり

「みんなのうた」や

「おとうさんといっしょ」などに出演し

子役として活躍しています。

【スポンサーリンク】







そのほか、

「華和家の四姉妹」、「わが家の歴史」、

「相棒11」のドラマにも出演しています。

プロフィール




誕生日 2007年7月19日

星座  かに座

性別  男

身長  111cm

体重  18kg

特技  歌





ネットでも


「可愛い!」

「瓜二つ!」

「兄よりかっこいい!」

などの声が多くなっています。





「清史郎で成功したから、もう一人 生んだのか」


なんてひどいコメントもありました。笑




CMで共演するマツコも

「超かわいい、今日は毒も吐けない」

メロメロでした。




食べられそうですね。笑



会見を見たのですが、

しゃべり方もはきはきとしていて

とてもさわやかな印象でした。



憲史郎くんは、

公文、スイミング、演技、アクション、歌

の習い事をしているそうです。



すごいですね・・・・・


でもおこずかいは70円だそうです・・・・


将来の夢は俳優かと思ったら、

警察官になりたいみたいです!



兄の清史郎は歌舞伎に初挑戦






お兄ちゃんの清史郎くんは

歌舞伎に初挑戦するみたいですね^^




「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」

市川海老蔵さんと中村獅童さんと

共演するそうです。



こんな二人と共演なんて

ほんとすごいですね!



まだ役は決まってないそうですが、

三池崇史監督が抜擢したそうです。



本人は、

「踊りなどの心配があるが、

楽しみのほうが大きい」

言ってました!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。