SSブログ

赤井秀和も愛用の足湯の機械の効果がすごい!!! [芸能人]


みなさん足湯の効果を

ご存知ですか!?




赤井秀和さんも以前番組で

足湯の効果を語っており、

彼は1日4時間も使用して

いるそうです。




赤井さんの血液を検査すると

免疫力がかなり高いことが

分かりました。

【スポンサーリンク】







プロフィール






生年月日 1959年8月17日

出身   大阪市西成区

身長   178cm

体重   82kg

浪速高等学校、近畿大学商経学部卒



みなさんご存知の通り

彼は元プロボクサー。



中学、高校時代は喧嘩に負けたことが

ないらしく、その名は

響き渡っていたんだとか。




トミーズ雅との出会いは

住吉高校の受験で

お互い睨み合っていたそうです。



雅は後からその相手が

赤井だと分かったらしく

喧嘩にならなくて

よかったと思ったそうです。笑






全身浴と同じ効果!?





足湯の効果とはどんなもの

なのでしょうか??



調べたところによると

足湯をすることによって

温かい血液が全身にいきわたり

全身浴と同じ効果があるそうです。



これを聞いて私も

試してみようと思いました。



テレビも見ながらできるし

本も読めるし、ゲームもできて

血行をよくできるんですから

最高ですね^^



値段は安くはないですが

買ってみる価値はありますね!




ガン細胞も殺す!





足湯には他にも効果が

たくさんあるみたいです!



一番驚きなのが、

ガン細胞を殺してくれるみたいです。



腫瘍の発生を抑える働きを持つ

『NK細胞(ナチュラルキラー細胞)』の

活性度が増加するそうです。




他にも

・倦怠感

・不眠症

・肩こり

・ストレス解消


など効果抜群です!!



私もデスクワークが多いので、

特に肩こりが気になります。




上記の症状に当てはまる方も

多いかと思います。



この機会に足湯を取り入れてみては

いかがでしょうか^^






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。