SSブログ

織田信成の嫁と子供がめっちゃ可愛い!!!【画像あり】 [芸能人]





プロフィギュアスケーターの

織田信成さんの奥さんが

とても可愛いと話題になっています。



織田信成さんって

結婚してたんですね!笑

【スポンサーリンク】






プロフィール






生年月日 1987年3月25日 (27歳)

生まれ   大阪府 高槻市

身長    164 cm

配偶者   織田 茉由

学歴    関西大学

親    織田 信義、 織田憲子




母が元スケート選手で

兄弟もスケートをしていたため

彼も自然にスケートを

始めたそう。



小さい頃は、スケートをしていると

お金がかかり親に負担をかけてしまうので

やめたいと思っていたそう。



すごくいい子ですね!



大阪府立阿武野高等学校を卒業し

関西大学文学部英語英文学専修に入学。




2010年には、

関西大学学長表彰を受彰しました。



奥さんは中学校の同級生らしく

2010年に結婚しました。




彼はとても涙もろいようで、

現役時代から人目を気にせず

何度も涙を流してきました。



2013年の全日本フィギュアスケート選手権で、

鈴木明子選手が最高齢で初優勝し

そのとき彼は顔を覆い

泣き崩れていました。



とても人柄の良さがうかがえますね。



奥さんと付き合う前、

両想いとわかったときも

嬉し泣きしたそうです。笑


hqdefault.jpg



奥さんの画像を公開!




そんな織田信成さんの奥さん

どんな方か気になりますね!



過去に

「新婚さんいらっしゃい」に

出演していたそうで、

そのときの画像がこちら。

328defc8.jpg


f848d232.jpg



ネットでも

「めっちゃ可愛い!」


「ELTの持田に似ている」


との声がありました。




そして子供がまた

めちゃくちゃ可愛いです。

c8703698a727160fbbc77169d3f71245-400x222.jpg


信成さんにはあまり

なついていないようですが。笑



初のレギュラー番組出演が決定!




信成さん、初のレギュラー出演

決まったそうです!



関西テレビの「よ~いドン!」

毎週水曜日に出演。




収録では歩いているおばちゃんたちに

フィギュアの回転ポーズであいさつするなど

ノリノリだったそうです。笑



ファンからも

「おめでとうございます!!

織田さんが、好きなので嬉しいです。

これからのますますのご活躍楽しみにしています。」



「引退してからの方が好き!」


など大人気ですね^^



私自身も人柄の良さを活かして

活躍していけるよう応援しています^^









スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。