SSブログ

ロンハーなどで活躍中の磯山さやか 体重を公開!! [芸能人]


先日、ぽっちゃりキャラで人気の

磯山さやかさんが

ファッション誌「AneCan」の

専属ぷにモデルとして

活動することが分かりました。




「AneCan」といえば、

押切もえさん、蛯原友里さん、

高垣麗子さんなど綺麗な方々が

いらっしゃいますね。




本人はドッキリかと

思ったそうですが、

「ぷに子のお手本になれるように

頑張ります」と

意気込んでいます。


【スポンサーリンク】





ところで磯山さんの体重って

どのくらいなんでしょうか??



本人によると体重の変動が

かなり大きいようで、

いまは53kgですが

60kgを超えていたことも

あるそうです。




身長は155cmなので

60kgを超えてしまうと

かなりですね。笑




以前、コアリズムで

ダイエットを試み痩せた

こともあったそうです。


公開しているウエストは60cm

なのにダイエット前の計測で

76cmもあったそうです。笑





そんな磯山さんなんですが、

高校の頃は3年間

野球部のマネージャーを

していたそうです。


こんな子がマネージャーにいたら

部員たちは最高ですね!




デビューのきっかけは

高校のときホリプロスカウト

キャラバンを受けて、

2次審査で落ちたそうなんですが

その帰り際にホリエージェンシーの

審査員の人にスカウトされたそうです。




今はロンハーによく

出演していますね。




「うぬぼれ注意オンナの自分番付!」で

喜んでげんこつで腕をドタバタした姿が

ドラえもんに似ていたので、

「イソえもん」と呼ばれているみたい。笑



彼女は痩せるより

今のままの方が味が出ていて

良さそうですね^^








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。