SSブログ

【動画あり】暗殺教室の殺せんせーは二宮和也!? [映画]




2015年の春に実写映画版

暗殺教室が公開になります。



その中で話題になっているのが

殺せんせーの声!


【スポンサーリンク】





ツイッターなどでは

嵐の二宮なんじゃないか

と騒がれています。



「え、そっくり。てか本人?笑」



「暗殺教室の予告見たけ

ど殺せんせー何回聞いても

にのちゃんにしか聞こえないwwwwヌルフフフww」



「殺センセー聞いたけど、

うん、ニノっぽい声だよね…

これでニノじゃなかったらだいぶ感動する」


といった感じです。




動画はこちら







実際のところ

どうなんでしょうか??



なんか違うような

気もしますけど。笑



本当にニノなら

なんで発表されて

ないんですかね??







この映画は週間少年ジャンプで

人気連載中で

松井優征さんによる作品です。



累計発行部数は

2年弱で累計発行部数1100万部にも

なるそうです!



作風としては『魔人探偵脳噛ネウロ』

の系統を継承した少年漫画。



「暗殺」と「主人公たちの担任教師を殺すこと」

というテーマがあり

他の漫画とはちょっと違った

コメディ漫画でもあります。






いま大人気の橋本環奈ちゃんも

「自律思考固定砲台」通称“律”役で

出演しています。



ナース服や教師など4種類の衣装が

あるそうなので

そのへんも注目ですね!




そのほかにも

山田涼介、椎名桔平、知英(ジヨン)

菅田将暉と豪華な

キャストになっています。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。