SSブログ

浦和レッズ vs ガンバ大阪 2014.11.22 [サッカー]



IMG_3013.jpg



天王山!!!



ヴィッセルの観戦から帰宅し、

ヴィッセル戦より楽しみだった

浦和とガンバの録画を観戦!




サポーターすげえ!

生であんな試合みたいな~~




試合のほうは

レッズもガンバもいつも通りの

フォーメーション。



やっぱりレッズ強かった

内容には圧倒的にレッズでした。




マイボールになると

4-1-5か3-2-5。



サイドチェンジすると必ず一人余ってるので、

相手はかなりしんどいですね。



そのサイドチェンジのボールの

精度も見事でしたね!





サイドが無理なら李に当て

2列目の飛び出し




できあがってるので見てて楽しい!



後半は関根とリシャルデスが入り、

目立った活躍はなかったけど

選手層が厚い!




広島もそうですが、一人一人の能力が高くないと

このフォーメーションはできないですね。



反対にガンバは遠藤と宇佐美への

プレッシャーがすごかったので

あまり機能してなかったですね~




でも今年は守備が良いので

なんとか守りきり、

交代した二人の活躍は見事でしたね!




優勝どうなるかほんとに分からない!


残留争いといい楽しみです









スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。